今すぐオイラは

人生を楽しむレシピ

ブログでコメントを頂くには

私は昔から文章を書くことが苦手でした

このままでは、いけない文章を書く力をつけたいと考え

日記を毎日書くことから始めましたが

人に見られる機会がないので

どうしても、緊張感が足りないせいか

文章を書く力が上達しません。

 

日記に加え、はてなブログで人に見て頂いているという

緊張感を持ちながらブログを始めました。

 

しかし、皆さんに記事を見て頂けても

コメントを頂けることは、ほとんどありません

贅沢な話ですが自分の記事に対する

コメントが欲しくなってきました。

 

友人にこのことを相談すると

コメントをもらうには

魅力のある記事を、まず書けるようにしたほうが良いと

 

サラッと読めて、とても分かりやすく

ドリル形式だから結果がでやすいよと

 

【ネットで稼げるコピーが3日で書ける! セールス文章実践ドリル】

を勧められました。

 

購入したので届きしだい

すぐに読んで実戦したいです

ドリルなんて小学校以来なので

今からドキドキ・ワクワクしています。 

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

ネットで稼げるコピーが3日で書ける! セールス文章実践ドリル

ネットで稼げるコピーが3日で書ける! セールス文章実践ドリル

  • 作者:竹内 謙礼
  • 発売日: 2006/11/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)