今すぐオイラは

人生を楽しむレシピ

任天堂スイッチのジョイコン修理パーツ工具フルセットで安いて早く簡単に修理

 もう限界です!!

 

前回、 任天堂スイッチのジョイコンが暴走してたので

更新や補正を行いましたが改善されなかったので

コントローラーをバラして掃除してみることにしました。

 

今まで掃除や修復でコントローラが直ることが多かったのですが

スイッチのジョイコンはバラすと元に戻りそうにない危険なオーラが出ていたので

予備のリモコンを使っていましたが

とうとう予備をいれて4つのジョイコンスティックが壊れ

もう完全に制御不能になったのでアナログスティックを購入することにしました。

探してみるとアナログスティック4つと工具のフルセット、L/Rセンサーコントロール修理ツール、その他含め合計25点セットを見つけました。

 細かく苦戦する作業なので、セットになっている工具は

前回バラした際に欲しかった工具だったのと

L/Rのボタンも反応しなくなっていたので修理ツールで直せるかもと

考え決めました。価格も私的には信じられないほど安く感じました。

 

このセットで安く早く簡単に直して子供に尊敬され

任天堂スイッチを再び皆で快適に楽しみたいです。

 

今回も最後まで読んで頂き有難うございます。