今すぐオイラは

人生を楽しむレシピ

tool+って詐欺?本当に稼げる?高額すぎる?序章

1年くらい前から

クラウドで、ほんの少し収入をもらっていましたが

2020年コロナが自粛が始まってから

本格的に副業を始めようと検索していると

tool+に出会い、すぐに資料請求しました

コースは、ミニ・プレミアム・VIPの3コースあり

初心者の私が始めるには VIPの89万円コースでした

しかし、お金に困っている私にはお金が用意できず

一旦あきらめざるを得ませんでした。

 

それから、様々な副業を探しました

アフィリエイト・転売・せどり・仮想通貨・・・・

しかし、メルマガなどを毎日拝見しても

最後には高額なDVDを販売されて何回も見て下さいや

中身の分からない高額な情報商材ばかりでした

なかには2万円以下の物もあり

試しに購入してみるかと商業登録の住所を検索してみると

全く違う建物だったり

商業登録もなく住所も電話番号の記載もないものもありました

結局、詐欺を警戒しすぎて騙される経験もできず

半年前から決めていた期限が迫り

2021年2月からTOOL+プレミアムコース59万円を

始めようかと考えています。