今すぐオイラは

人生を楽しむレシピ

おお杉 元祖鰻しゃぶ

ついに元祖鰻しゃぶ頂いてきました

 
大津の、おお杉さんへ鰻しゃぶを頂きに行きました♪ヽ(´▽`)/
 
f:id:nakaburo:20200604182310j:plain
 
鱧の骨切りをしたような鰻を沈んでしまわない様 野菜をクッションにして弱火でじっくり時間をかけて旨味を引き出してからワサビ醤油で頂きました
 

 


f:id:nakaburo:20200604182443j:plain
口に入れると鰻のふんわりとした食感
品のいい脂の甘味が口いっぱいに広がり
こんな素晴らしい食べ方があるんだと感動しました
 

 


琵琶湖のダイヤモンドといわれるモロコの天婦羅も
これが琵琶湖の魚と思うほど臭みもなくモロコの旨味が口いっぱいに広がりました
締めの雑炊は言うまでもなく感動的な美味しさでした
f:id:nakaburo:20200604182545j:plain
 
次回は前日までにコースを予約して鴨ロースの陶板焼きを頂きたいです

 

おお杉

予約していかれるのがおすすめです

r.gnavi.co.jp

 

 最後まで読んでくださりありがとうございました。