今すぐオイラは

人生を楽しむレシピ

嗅覚障害その後③

昨日、嗅覚障害の藥をいただいた薬局から電話がかかってきました

 

「お薬を服用されてから1週間経ちましたが様子はどうですか?」

となんて親切な薬局なんだと話を聞いているとどうやら

てんかんの薬との飲み合わせがあまり良くなくもう一度受診して欲しいとのことでした

来年まで受診の予定はなく水曜の午前しか外来受診をされてないのですぐに受診するのは難しいと伝えると何かあったら直ぐに連絡下さいとのことでした。

最近、体がおもだるく強烈な睡魔に襲われたのはやはり薬のせいでしたが、

 

 

とりあえず来年の診察日まで服用を継続します。