今すぐオイラは

人生を楽しむレシピ

恋あたシュークリームで心あたたまりした

やっと購入することができました

森七菜さんが(ドラマで)一生懸命作ってくれたシュークリーム

「恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~」

ドラマのなかで作られたものが現実に食べれるなんて夢みたいです。

f:id:nakaburo:20201116000539j:image

早速袋を開けてみるとカカオの良い香りが・・

 

シュー皮は、ザクザクとしたザラメ入り焼きちょこクッキー生地と

もちもちっとした生地の二つの食感が楽しめます。

 

シュー皮の中のクーベルチュールチョコクリームが

チョコの風味を思う存分堪能させてくれます。

 

こんな美味しいシュークリームがコンビニで買えるなんて幸せです

品薄状態が続くほど売れているのであれば

ぜひ販売継続していただければ

これからも心をあたためてもらえると思います。