今すぐオイラは

人生を楽しむレシピ

父の日のプレゼント

6月の第三日曜日は父の日

何をプレゼントしようか悩みますよね。

 

私が今まで子どもたちに貰って

一番嬉しかった物は手紙でした。

 

親になってから分かったのですが

 

気持ちのこもったプレゼントが

一番、嬉しいです

 

子供の頃に親の似顔絵を描いてプレゼントしたのを思い出し

色紙の中央に描き

家族の写真を個々に切り抜き貼り付け

そこにメッセージを書いてから

皆でシールや絵を書いたりして

仕上げます。

 

これが以外と製作時間が掛かります

特に似顔絵

何回もやり直したりするので

色紙の予備もいります。

写真の選定や大きさ調整にも時間がかかるので

最低一週間前から製作にかかります。

 

それでも製作している間は楽しく

家族で協力して作業できるので

絆がふかまるので

オススメです。

 

完成した色紙と

百貨店でプレゼントを買って

実家に子供と一緒に渡しにいきます。

 

渡した色紙は喜んで

客室の壁に貼ってくれるので

実家に訪れたかたが

みてくれるので

作りがいがあります。

 

 

 

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。