今すぐオイラは

人生を楽しむレシピ

有酸素運動はフィットボクシングで楽しんで健康な体

 

ダイエットや健康維持に関わらず

何事にも継続が命

 

しかし、なかなか長続き出来ません

忙しくて時間が取れなく出来なかった日々がつづくと

継続が困難になっってしまいます。

 

何か楽しんで継続出来る方法はないかと考えていた

そんな時Wiiのソフト「シェイプボクシング2」に出会いました。

 

f:id:nakaburo:20200616155800j:plain

 

f:id:nakaburo:20200616155746j:plain

 

あまり期待せずとりあえずプレイしてみたのですが

流行の音楽に乗りながら楽しくプレイできスッカリはまってしまいました。

 

いい汗をたっぷりかきながら気分はプロボクサーになり

ボクシングを本気でならおうかと考えていた時

 

悲劇がおきました

 

wiiの本体が故障してしまい継続できなくなってしまいました  (´д`)

 

あれだけ楽しかったソフトだったので

後継機が出ているはずと探してみると

 

フィットボクシングと出会うことが出来ました

\(^O^)/


f:id:nakaburo:20200722215725j:image
f:id:nakaburo:20200722224305j:image
f:id:nakaburo:20200722224312j:image
f:id:nakaburo:20200722224318j:image

今回も有名声優さんがトレーナーをしてくれ

その上、自分好みに変えることが出来ます。

 


f:id:nakaburo:20200722220053j:image
f:id:nakaburo:20200722220100j:image
f:id:nakaburo:20200722220106j:image

 

フィットボクシングには追加して欲しかったコースの対戦(バーサス)が

ありました。


購入してすぐ息子と3時間ほどはまりました(アホです)


2時間くらいから腕が痛くてたまりませんでしたが

息子の前なので痛くないふりをしてプレイをしたので

次の日は腕が上がりませんでした。

 

スイッチの方がコントローラが軽いのでプレイしやすいです

欲を言えば曲数を増やして欲しいのと

ネット対戦が出来れば、なお嬉しいです。

 

ツイッターでフィットボクシング仲間とつぶやきながら

プレイすると、よりいっそう楽しく継続できるのでオススメです。

 

 フィットボクシング

楽しんで有酸素運動を継続するにはオススメです

 

次回作にキックボクシングが出たら

即買いしたいです。


今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

  • 発売日: 2018/12/20
  • メディア: Video Game